ダウンロードしていただいた作品たちのご紹介ですビックリマーク

 

先日のCozyさんの追悼展の記事でも紹介しましたが、短冊の風景のストックフォトです。

 

 

公園の防球ネットの風景。どんな記事に使われるのでしょうか。

 

 

東京都練馬区の大泉さくら運動公園の風景。

これも何度もお買上いただいている人気作です。

 

 

首都高速中央環状線の五色桜大橋。

 

湯島天神例大祭。残念ながら、今年は中止・・・

 

みなさま、ご購入いただき、ほんとうにありがとうございます!!

 

ところで、話違いますが今、Cozyさんのブログを初期のころから読み返しています。

あぁ、こんな記事あったよな、と思いつつ「いいね」を見ると、押されていないビックリマーク

この記事の記憶もあるし、確か「いいね」したはず、そう思っている記事なのに、かなり多くの記事で「いいね」がついていませんでした。

「いいね」が消えることって、あるんでしょうか?

そんなミステリーって、あるんでしょうか?

まさかねぇ・・・

いや、ただ単に、わたしの勘違い?老化現象?

たぶん、そう、ですよね~~

不思議、不思議~~~

 

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね