このごろ、さぼっていましたが、お買い上げいただいた作品たちのご紹介ですグッド!

 

戸田桜づつみの桜の風景です。

この通りの道路を毎日通勤で、車で走っています。

今年も、この風景に出逢えるのが楽しみです。

 

近所の神社の風景。

 

川口市のふじのいち商店街の七夕まつりの風景です。

 

浅草三社祭の風景。

 

ネムノキの葉っぱ。

 

アセビ(馬酔木)の花。

 

つい先日もお買い上げいただきましたが、またご購入いただきました。

競馬のギャンブルイメージです。

遊びを超えた、馬券の的中で生活費の一部を稼ぐ私です・・・Cozyさんに怒られそう(笑)。

 

物流倉庫の風景。

見慣れすぎている(笑)風景です。

カゴテナー(カゴ台車)とオリコン(折りたたみコンテナ―)です。

 

ご存じフラミンゴさんたちです。

 

点字ブロックの風景。

正式名称は、「視覚障害者誘導用ブロック」というそうですね、点字ブロックって。

 

漬け菜などに人気の広島菜のストックフォトです。

この写真は、もう何度ご購入いただいたかわからないくらいの人気作品です。

 

みなさま、ご購入いただき、ほんとうにありがとうございます!!

 

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね