以前もご紹介した、この写真。

今日はあらためて、「本日の1枚」として、取り上げてみます。

 

というのも、そういえば、この写真に触発されて書いたショートストーリーのことを思い出したからです。この橋は、埼玉県川口市の新芝川にかかる「ふれあい橋」という橋。

 

最初に、この写真を紹介した記事に、わたしが“ドラマを作りたくなる写真”、と書いたら、Cozyさんから「『ふれあい橋を渡るとき』、脚本執筆がんばってください」というコメントをいただいたことがありました。

 

Cozyさんからは、たびたび、もっと文章を書いてください、と言われていたので、今は「日本写真絵本大賞」の物語を執筆中です。

Cozyさんビックリマーク物語作り、がんばっていますよ、完成したら、かならず報告しますビックリマークグッド!

 

ちなみに、実際に書いたショートは、こちら右矢印ふれあい橋を渡るとき

 

いきなり、「#SF小説」で4位になって、びっくりの記事でした。

 

でも何よりうれしかったのが、Cozyさんに「やはり文筆業の道を真剣に模索した方がいいかもしれませんね」というコメントをいただいたこと。

こんな素晴らしいコメントをいただいたのですから、ここで自慢させてくださいなビックリマーク(笑)。

 

関連記事は、こちら右矢印#SF小説で第4位!

 

お時間ある方、ぜひ読んでみてくださいね~~~

 

◆ そのほかの「本日の1枚」シリーズは、こちら 右矢印「本日の1枚」

ぜひ、ご覧くださいね~~~OK

 

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね