先日、紅葉の撮影に行った赤羽桜堤緑地付近で撮影したイメージです。

ストックフォトには、なりそうもありませんが(笑)。

 

 

 

 

 

 

実は、Ameba Ownd にも記事をアップしています。

 

こちら右矢印幻影

 

っていうことで、またまた話はまったく変わりますが、女の子ってお父さんの前で普通にオナラとかするものなのでしょうか?

普通は、しないのかなぁ???

わが家では、ごく当たり前のように、わたしの前でも、プゥゥ~~~プップ~~と

娘は屁をこきます(笑)。

「今のは、語尾の音上がってたぞ~」とわたし。

「ギャハハハハッ」と娘。

車の中で屁をされると、臭くてたまらないのが、困ったもんです。

っていうか、わたしも家族の前でオナラを我慢したことがありませ~~ん(笑)ビックリマークあせる

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね