Ameba Owndの記事を更新しました。

 

こちら右矢印撮影記録2019(R1)1009wed

 

ぜひ、クリックしてご覧くださいね~~~上矢印こちらには、13枚の写真を掲載しています!!

 

 

 

 

 

というわけで、今日は平日休みで、かかりつけの医院へ行ってきました。

このごろどうも体調がよくない。

今年の夏あたりから、なぜか真夏に花粉症のような症状。

目がかゆいあせる咳が出るあせる

そしてわたしにとって、花粉症の後期には、お決まりの喘息のような症状が続き、9月になると息苦しさも伴ってきました。

1年中花粉症はあるという話を聞きますが、まさか自分に降りかかってくるとは思わず、この時期になって、花粉症の薬を飲むハメになってしまいました汗

とはいえ、天気がいいと外に出たくなる犬のような性格は変えようもなく(笑)。

今日もポタリングに出かけてしまいました。

 

話は違いますが、週末の台風には、みなさん今から対策を立てましょう!!

家族のラインにも離れて暮らす娘たちに、雨戸は必ず閉めるようにと注意を入れ、孫娘たちは窓の近くに寝かせず、部屋の奥で寝かせるように指示しました。

わが家の場合も、雨戸がないガラス窓にはガラス飛散防止用の専用テープを貼って、会社から持ってきた段ボールを内側から貼り付けてガードしようかと思っています。

 

ではでは、ぜひAmeba Owndをご覧くださいね~~!!

 

で、また話が飛びますが、例のコテンドー・・・じゃない、テコンドーのもめ事ですが、テレビを見ていたら関係者の話で「一部の選手がワーワー言ってる」とかいう発言がありましたが、その一言だけで上層部が選手たちを見縊って侮蔑している姿勢が明らか。そんな人間たちについていく選手はいるはずもない。選手のみなさんにそっぽを向かれているのに、保身だけに走る上層部の醜態は、見るに堪えない感があります。

文春さん、すでに動いているかとは思いますが、あの会長、叩けば真っ黒なホコリが舞い散りそうですよね、がんばってくださいなビックリマーク

で、教師による教師いじめ。あれ、言語道断の一言しかない。

懲戒免職はもちろん、2度と教育に携わることが出来ない処分をすべき。

 

かつて、こんな情報を聞いたことがありました。それは、とある旅行会社の添乗員の話。

どうしても担当したくない団体のツアーの仕事の話です。

それは、ふたつあるそうです。

ひとつは、警察関係者のツアー。

そして、もうひとつは、教員関係者のツアー。

どちらも世間知らず、常識はずれの集団だというお話でした。

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね