去年の浅草三社祭(東京都台東区)の風景のストックフォトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で撮ったストックフォトで祭りの熱気を感じて思ったのは、なんかまったく変な発想ですが、どうも自分は異性の肌に触れていないとダメな気質なんだな、ということ。

 

もちろん今は奥さん大好き男なので、寝るときはいつも一緒だし、朝出かけるときもお互いにハイタッチ(ときにはハグも)が欠かせないし、奥さんをマッサージしていると自分のほうがリラックスして眠くなってしまうし、という感じ。

 

ふり返ってみると、職場もほぼ女性ばかりのことが多くて、一時男だけの職場にいたこともありましたが、長続きしませんでした。

 

それはなぜかというと、やはり匂いかも。

香水や化粧品の匂いとかではなく、女性のフェロモンというか、そんな空気がないとダメ。

 

幼いころからいつも女の子が身近にいる環境だったので、小学校1、2年のころは、いつも手をつないで登校していて、大人になってからもデートで手をつなぐのは当たり前の感覚でした。

 

ずいぶんといろいろな経験をしてきました。

動物、赤ちゃん、子供たち、女性の心と体の反応に対処するのは得意分野です(笑)。

 

異性の肌と匂いがないとダメな男・・・なので、奥さんからは「変態」呼ばわりされてしまうのかもしれませんが(笑)アハハハハッ!!!

 

写

真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィール は 、こちらビック

リマーク 

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね