同じマーガレットでも、アングルによって雰囲気が変わります。

打ち上げ花火、下から・・・・では、ありませんが、横からのアングルと上からのアングルを並べてみました。

 

 

【きょうのたわ言】(21)

いしだ壱成さんが離婚しましたね。

報道で知る限りは、ひどいもんです、奥さんに対するその要求が。

自分が決めた事細かなルール通りにならないと怒鳴っていたそうな。

夫婦って、そういうもんじゃないでしょ!

助け合うのが基本でしょ!

ときにはガマンすることも大切でしょ!

自分の妻には、自分と結婚して幸せだと思ってほしいのが基本でしょ!

怒鳴るなんて、とんでもない!

なんだかなぁ~~~

奥さんには、嫌な思い、つらい思い、悲しい思いをしてほしくないというのが、

わたしの考え方です。

 

とはいえ、わが家にもルールはあります。

夕飯のあとには、奥さんにコーヒーをいれなければいけない。

朝、目ざまし時計で起きないことがある奥さんを起こさなければいけない。

必要とあれば、奥さんにマッサージをしてあげないといけない。

いっしょにお風呂に入ったら、奥さんの背中を流さないといけない。

奥さんといっしょに買い物の時は、離れてはいけない。

(あんまりウロチョロしない!と怒られます)

 

あれれ、このルールって、もしかして、奥さんからのルールでしたか!

気づかなかった~(笑)。

 

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

☆☆☆ fotoliaのポートフォリオは、こちら・・・fotolia 

 

☆☆☆ iStockのポートフォリオは、こちら・・・iStock 

 

写真素材フォトライブラリー

☆☆☆ photolibraryのポートフォリオは、こちら・・・夏夫@photolibrary

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね  

【タグ】

マーガレット, 花, キク科, 半耐寒性多年草, モクシュンギク, 木春菊, 花びら, 白, 花芯, 黄色, 花卉, 園芸植物, 栽培, 温室, ビニールハウス, 花言葉, 恋を占う, 心に秘めた愛, 貞節, 誠実, 植物, 春, アップ, 多年草, クローズアップ, 花壇