きのうの土曜競馬は、見事に外れでしたが今日は、なんとか的中ですグッド!

ふだんは、データ量が少ない2歳馬、3歳馬戦には手を出さないのですが、今日は天気も良くなくて、外出もしなかったので、な~~んとなく予想してしまいましたあせる

 

 

といっても、それほどの配当ではないので、また来週の競馬資金ですね。

1日1レース3連単のみというパターンで最近は、チマチマとやっています(笑)あせる

 

あ、でも、水曜日の浦和競馬「埼玉新聞栄冠賞(SⅢ)」もおもしろそうビックリマーク

最近はJRAのIPATでも地方競馬が買えるので、たまに遊んでます。

 

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

☆☆☆ fotoliaのポートフォリオは、こちら・・・fotolia 

 

☆☆☆ iStockのポートフォリオは、こちら・・・iStock 

 

写真素材フォトライブラリー

☆☆☆ photolibraryのポートフォリオは、こちら・・・夏夫@photolibrary

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね