ストックフォトの話じゃありませんが・・・

昨日のJRAのG1レース、NHKマイルカップの3連単万馬券馬が的中ビックリマーク



JRAの場合、このように万馬券が的中すると「万馬券的中証明書」なるものが発行されます。
10万円未満の万馬券の場合、このような緑色ですが、10万円を超えるとシルバーの「万馬券的中証明書」が発行されます。


(第70回菊花賞)

これで今年は11本目の万馬券ですが・・・回収率は今のところ、残念ながら7割程度あせる

でも、年に2~3回は10万円以上の馬券が的中しているので、あとは分析ミス、判断ミス、そして、老眼による見落とし(笑)をなくすことだッビックリマーク

っていうか、先日、そんな見落としで14万馬券を逃してしまいました汗
いやぁ、競馬新聞の細かな文字が、ほんとに見えない(笑)