今日から13週ハート爆笑
常に眠いのを除いて(笑)
調子のいい日が続いてます。
腰が一日の終わりごろになると重くて仕方ない…
骨盤ベルト(妊娠帯)届きました音符
なにもつけないよりは良さそう。

今日は普段仕事サボり魔なおばちゃんが、
退職近いからって輪をかけてサボるから
1日中イライラしてた気がするもやもや

全く動かないからみんなの動きもバラバラに。
消えるし。どこに消えてんだろ?
30分近く姿を見ない時もあって、電話にも出ないし
あとから言い訳されても頭に入ってこない。
休憩上がりはタバコの匂いがひどい
隣に来て喋らないでー笑い泣き
マスク越しでも分かるんだよね…

「またあの人消えたね…」
と夕方にはついぽろり。
「考えない方がいいですよ、イライラするだけ損です」
と若いスタッフが返したもんだから
少しだけ気が楽になったなぁ(笑)

明日も一緒の勤務だから気が重いけど
もう退職決まってる人だしね。
我慢我慢炎
明日もひと波あるかもしれないけどがんばろグー

今日はただの愚痴日記でした(笑)

夕飯に野菜一杯の水餃子とアイス食べて幸せ~赤薔薇


週毎に絵が変わってくるとじわじわ実感しますね!
男の子かなー女の子かな。
旦那さんや同僚とそんな話ばかりしてますハート