すきなもの | ★気まぐれブログ☆

すきなもの


久しぶりのブログ更新

前回KinKi KidsのFCを
辞める話を書いたけど
その前にFC自体が終わっちゃった汗うさぎ
それはそれで良かったのかな
ライブ行けたから充分グッド!

話し変わって 

ライブに行くことが好きだから
今年もまた色々行きたい

来月はBEAT AX Vol.4に行ける音譜
Me:iとATEEZが出る!

Me:iはプロデュース101JAPAN(日プ)から
オーディションで選ばれた子達
娘がハマってて一緒に見てたら
いつの間にか私もハマってた
ATEEZは数年前にテレビで見て
めちゃくちゃカッコ良くて好きになった
その2組が同じ所で見られるなんて嬉しい!


今年はあと当たれば
SUPER EIGHTのライブも行く!
もう関ジャニ時代から
何回も行っているけど
5人体制ではまだ見たことがなくて、、
しかも今年は20年目だし
絶対当たりますようにアップアップアップ


それから毎年末にやる
COUNTDOWN JAPANLIVE
一昨年に初めて行って
フェスってこんなに楽しいの?!って思った
去年は声出し解禁だったから
もっと楽しかった!
だから今年の年末も行けたら良いな!

ライブは何回行っても良いもんだね
音楽が好きだから毎回楽しい爆笑

よし今年も頑張って働くぞ~(笑)