携帯 | ★気まぐれブログ☆

携帯

先月

ソフ○バンク携帯から

格安携帯に乗り換えるときの話



私の名義で娘の分も契約していたが

格安携帯に乗り換えを決めて

乗り換える前に

名義変更を決めた


そうじゃないと

また私名義でしか契約できないから



自分でやってもらうには

名義変更をするしかない




娘は名義変更をしてからMNP取って

それから乗り換えした


そうしたらソフ○バンクの使用料が

私の所と娘の所に

それぞれ満額の料金が課せられていた


日割り計算してくれないんだと



じゃあ、いつなら二重にならないのか


締め日に名義変更をすればいいのか



結局翌日に契約の適用なので

1日から請求スタートだから

1ヶ月分請求される



いつ名義変更をしても二重になる



日割り計算してくれないせいで



ソフ○バンクだけ?


DO○OMOの時は日割り計算してくれたはず



ケチ臭い会社



儲かってるくせに



そういうやり方でぶんどってるんだ



乗り換えの時まで請求課せるやり方




もう絶対戻らないわ