どうも!

松田です。



先日30日、当日パンフ印刷を行いました。

手伝っていただいた関東支部の会員の皆さん、OBOGの皆さんありがとうございました!!

お陰さまで日中で製本終了しました。


そしてこの日、実行委員11人全員集合しました。

今まで会議でも11人そろうことはなかなかなかったので…


第31回全国ろう学生の集い実行委員会ブログ-心を一つに!

「ファイオー」


ご覧の通りやってきましたよ。

いやーこれで、本番に向けてモチベーション上がりましたよ!

参加者に楽しんでもらえるため、われわれ実行委員一同、一致団結で最後まで頑張ります!!


参加申込も締め切りました!

申し込んでくださった皆さんありがとうございます!

後日参加者確認証を皆さんのもとへ郵送いたしますので、確認よろしくお願いしますね。


ではでは、一人でマックこもり中、松田でした―(。・ω・)ノ゙