3月21日 春分の日&天秤座満月のメッセージ | ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

あなたの心の深いところにある意思を引き出し、読み取り、芽吹かせます。思考一辺倒ではなく、スピリチュアル一辺倒でもない、ちょっと不思議なカウンセリングで、憧れている世界に行くためのドアを一緒に開けましょう♪

あなたの心を揺さぶり

深いところにある意思に

 

光を当て

読み取り

芽吹かせる

ヒーリングとカウンセリング

 

あなたの中の

凛とした心の華やかさを引き出し

未来への進路を変える

お手伝いをしています

 

井上京子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

久々のカードメッセージ企画♪

 

毎年

春分の日は

新しい扉が開く日なんだそうです

 

加えて今年は

天秤座満月も!
 
 
 
星座は詳しくないんですが
なんだかすごそうなので(←雑w)
カードからのメッセージを
お伝えしようと思い立ちました♡
 
 

 

いつもは2枚ですが

今日はジャンプカードが出たので

3枚の解説をします

ジャンプカードとは・・・

シャッフルしているときに

ぴょーんとカードが1枚飛び出すことがあります

それは

特別なメッセージが込められているといわれ

そのカードをジャンプカードといいます

 

 

 

 

1枚目 

ハートの2

 

 

 

 

 

自分の中の美学や矜持を

大切にしているのと同じくらい

パートナーが持つ美学や矜持も

尊重してください

 

そうすれば

お互いの心が通じ合い

それに相応した現実が生まれます

 

私はこうありたい

あなたはそうありたいのね

そんな感じかな

 

自分を貫くことと

相手を尊重することは

両立するんですよ

 

もう戦わなくて大丈夫♡

 

 

 

 

2枚目 神様からのメッセージカード

裸の王様

 

 

 

 

 

表面的な物事に惑わされないで

 

あなたには見た目でではわからないような

真実が見えるし

それを指摘する勇気もあります

 

一見、良く見えること

反対に一見、悪く見えること

それは真実ですか?

周囲の人の反応は関係ありません

 

あなたの中に答えがあります

 

 

 

 

3枚目 ジャンプカード

ハートのガーディアン

(ハートの守護者ガブリエル)

 

 

 

 

 

あなたの大切にしているものごと

(美学や矜持)は

声高に主張しなくても

共感し耳を傾けてくれる人は必ずいます

 

たくさんの人に伝わることは

さして重要ではありません

 

まずは

大切な人、身近な人に

あなたが大切に思っていることを

伝えてみてください

 

 

 

 

 

 

 

お知らせfairy*占いの館 京子の部屋開催します  (お代はお気持ち制で♡)   3月28日(木)9:30~15:00 奈良市内にて  詳細はこちらから
fairy*おはなマルシェ 出展します 4月13日(土)10:00~15:00  詳細は主催の大宮地区社会福祉協議会さまの 
 サイトでご確認ください

fairy*インナーチャイルドカードの個人レッスンを  実施しています (奈良市内、大和郡山市内にて対面のみ)   レッスン詳細は、こちらをご覧ください


 

fairy*Line@はじめました ID @gxg6972u 

  Blogでは書けないことをセキララに書きたい

  とおもって開設しましたが・・・(笑)

  ほんのときたまw配信します

 

提供メニューなど詳しいことを知りたい方はWebサイトをご覧ください
NATSUNOSORAwebサイトはこちら