ひとり占いの館 終了しました♪ | ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

あなたの心の深いところにある意思を引き出し、読み取り、芽吹かせます。思考一辺倒ではなく、スピリチュアル一辺倒でもない、ちょっと不思議なカウンセリングで、憧れている世界に行くためのドアを一緒に開けましょう♪

あなたの心を揺さぶり

深いところにある意思に

 

光を当て

読み取り

芽吹かせる

ヒーリングとカウンセリング

 

あなたの中の

凛とした心の華やかさを引き出し

未来への進路を変える

お手伝いをしています

 

井上京子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

ひとり占いの館
本日初開催しました
詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

代金はあなたのお気持ち次第で♡

という初の試み

 

 

今日は大雨の一日でしたが

事前予約してくださった方と

当日ご来場いただいた方とで

なんと満席!

パチパチパチパチ~

 

 

 

 

箱を置いといて

好きな料金を入れていただく方式で

私は払ってくださった金額は見ていません

 

 

投げ銭スタイルが私に合ってるみたいで

もう料金設定要らんかな~

って思ってます

 

料金設定してる時より

伸び伸びセッションできました

 

 

 

 

そういや

私が20歳前後のころ通っていた

天下茶屋の占い師さんは

料金設定なかったなぁ

 

なんて

懐かしく思い出しました

 

 

 

 

 

次回以降は

まず初回やってみて決めようと思ってましたが

 

おもしろかったので

また来月以降も

月1~2回くらいのペースで実施しようかと

思っております

 

 

日程決まりましたら

お知らせしますね

 

 

 

 

雨の中お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせfairy*インナーチャイルドカードの個人レッスンを実施しています(奈良県奈良市内、大和郡山市内にて対面のみ)
レッスン詳細は、こちらをご覧ください

 

提供メニューなど詳しいことを知りたい方はWebサイトをご覧ください
NATSUNOSORAwebサイトはこちら