一日遅れてサンタが来た! | ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

あなたの心の深いところにある意思を引き出し、読み取り、芽吹かせます。思考一辺倒ではなく、スピリチュアル一辺倒でもない、ちょっと不思議なカウンセリングで、憧れている世界に行くためのドアを一緒に開けましょう♪

こんにちは

NATSUNOSORA 井上京子ですfairy*

 

 

本当は

という題でBlogを書く予定でした笑

 

 

クリスマスイブの日は

夫がご機嫌斜めで

楽しくなかった・・・。

せっかくケーキも焼いたのにあせ

 

 

県外に住む長女は

まだ帰ってこないし

次女はバイト

三女もパーティーは

どっちでもいいっていうし

 

 

SNSに続々とアップされる

みんなの

キラキラクリスマスきらきらクリスマスツリー

を眺めながら

 

まーたまには

こんなクリスマスもありやろビビビックッリ

 

と うそぶいたりして

いかに自虐的なBlogを書くか

考えていたのですよ笑

 

 

クリスマス当日は月曜日

平日だしごく普通の一日で

夜 早いうちに

ツリーも片付けました

 

 

そして今日は26日

いつもは夫より早く起きるのだけど

今日は何となく起き上がれなくて

布団の中から

行ってらっしゃいを言って

しばらくして起きたら

枕元にプレゼントらしきものが

置いてあったのですプレゼント

image

 

こういうサプライズ

うれしいなぁハート3

image

 

気を取り直して

お正月に向けて

大掃除とおせちの準備しよ!

年賀状の準備も!

 

 

だけどその前に

夫は長女が帰ってきてから

クリスマスパーティーをしたい様子笑

 

 

夫が毎年作ってくれる

丸鶏の蒸し物とスープが

おいしいから

食べられるのはうれしいけど♪

 

 

年末年始

食べすぎ決定やな!!

 

 

大人になってから毎年思う

日本の年末はいそがしい!!

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

ききちゃん鑑定書付き

1時間手相鑑定

詳細はこちら

 

 

さおりんインナーチャイルドカードセッション

モニター募集中ハート

2017年12月中の日程で

予約受付の方は

1時間6,000円のところ

3,000円にて承りますみずたま

詳しくは

こちらをご覧くださいハート

 

 

 

みずたま主催・共催イベントみずたま

 

みずたま2018年1/11(木)

   10:00~12:00

石けんづくりワークショップ

 

みずたま2018年1/27(土)

 10:00~12:00

手相リーディング入門講座TE

 

みずたま2/12(月・祝)

Rintoss ヒミツの隠れ家イベントきらきら

 

みずたま2/16(金)11:30~14:00
女神の毒吐きお茶会

 

みずたま3/25(日)10:00~16:00

スタジオディンプル1周年イベント

 

みずたま6/2(土)10:00~17:00

極伊(ごくい)gokuiga 2018