おもしろ☆落書き風イラスト☆こんにちわなのだ デコメ

ああ 宿題だ・・・ww


何でこの世の中宿題があるカナァいかり のデコメ絵文字


めちゃくちゃCKWだし~~


まぁ大人になったらバカって言われたくないから


いまのうちにバシバシ宿題やっとかんとね~顔文字、デヘヘ、照れ笑い デコメ


6年の中できっといまばかなんだよねぇ・・・


あ~天才になりたいっていうか・・・


天才すぎになりなくないっていうか~・・・


まぁとりあえずバカじゃぁいやだ!ってことです!!


みんなの学校って宿題何が出る??


うちらは音読とか自主勉強とか


メンドイものばっかり





    










はぁ~~~~~~~~~~~~~~~












一つため息でもついたところで顔文字、んじゃ死んでくるわ デコメ





ってんなわけないだろ!!っと~んじゃマジでばいばい デコメ