色々あって、ええ、そりゃ私にだっていろいろありまして、
本気で取り組むべきものに向かって動かねばなりません。

とは言え、なかなか頑張りきれないのが現実。
仲間や味方がいるとわかっていても、最後は自分の問題だから。
たくさんの人に励まされ見守られながら、
多分私は頑張ることになるんだと思います。
しかし、並行して頑張ることが正直こんなにキツイとは(^_^;)


1.まず一番にやるべきことに取り組むこと
2.大切な人達に心を配ること
3.程々に手抜きして体力を残すこと
4.ご褒美を忘れないこと

特に1と4(笑)
毎日一杯のお茶を丁寧に煎れる余裕が欲しい。心身ともに。

明日からまた、ごはんいっぱい食べて頑張ります。
お暇な方、たまに声かけてくださると嬉しいです。
放っておくとごはん忘れちゃうので(爆)