前々から言っていますが、PCが壊れているので買い替えたい。
携帯の充電器が壊れているので買い替えたい。
掃除機のパーツも壊れているので買い替えたい。
キーケースのスナップボタンが壊れたので買い替えたい。
お財布の留め金が壊れたので(以下略)

命に別状がないため、どんどこ後回しになっています。
認めたくないが、能力がないせいで時間がない!忙しい!
そして歳のせいか体力が足りない(笑)

他にもやりたいことや他力本願なお願い事まで山積みになっていますが、
そこは忘れないようメモに書き留めておくとして。

『愛よりお金より大切なのは健康!』という持論の下、
しばらく頑張ってみたいと思います。

あっ、でもライヴは行きます(笑)♪
ではみなさまごきげんよう~~~(^-^)ノ~~~