やっぱ人間休息が必要なんだね…年末年始で目一杯休んで、
だいぶ充電できたような気がします。
年始といえば福袋!お買い物!!
ということで誰にも聞かれていないけど、初売りの成果を発表。

一.チョコレートショップの福袋
お気に入りのお店で、ここ数年毎年買っています。
バロタン(チョコレートのBOX)に、ぎっしり20個のチョコレートと、
柚子の香りのガトーショコラ。多分、チョコのお値段によっては
これに焼き菓子がプラスされて3000円也。

みみっこのまいにち-SH3F02070001.jpg

ぎっしりの様子がお伝えできれば幸いです。
ガトーショコラは濃厚な風味なのに甘さ控えめで、いくらでも入るドキドキ
生クリームを添えたら絶品でした。来年も絶対買う!


二.アクセサリーの福袋
これも恒例になってきたもののひとつ。
普段高くて手が出ないショップのを買っています。
デザインがどれも素敵で、何が入っていても大抵ハズレがないから。
昨年は一万円と三万円の福袋だったので思い切って三万円にしましたが、
今年は三万円がなくて五万円だったので、控えめに一万円を。
ピアスとネックレスが入っていました。全て天然石使用の本物♪
教えるのがもったいないので写真はアップしません。ふふふふふ。

三.その他衣類
私にしては大物買いをして、結構な出費になりました。
普段安物ばっかり着ていますからねぇ…不景気の今こそ
良いものが売れ残っているハズ、ということで厳選してみました。

頑張って朝から行ったおかげで、なかなかに満足な成果。
良い気分で今年も活動開始ーキラキラ