なんだか辛気臭い記事で終わってしまいそうなので、

とりあえずすっきり年越ししておきましょう。


仕事はどうにか収束。ええ、その後もひと悶着ありました。

でも、いい方向で蹴りが付いたのではないかと思います。

仕事納めの翌日に、ずっと治らなかった口内炎が

きれいに治っていたのは、色々つながってるんだなと(笑)

口内炎も肌荒れよ!ってCMがあったのを思い出しました。


来年も追っかけはしますよ!がんばりますよ!!

余裕があったら、レポも細々と続けたいと思います。

気持ちはあれど、追いつかず・・・。


なんだかんだとアクセスが増えていて、

ひっそりこっそり派の私としてはどう続けようかと思案中。

ワード検索引っかからないように、とか。ふふ。


それでは、みなさま今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。