先日パフェ食べてきました。
いえ、パフェは年中食べているんですけどね。
有楽町西武が年内一杯の営業ということで、
テナントとして入っているチョコレートショップのカフェに
閉店前にどうしても行きたい!ってことで行ってきました。

店内ゴージャスでディスプレイも素敵なんですよ~。
夕食時だったせいか、店内は人影疎ら。
私はミニパフェをオーダー。美人でしょ。このパフェ。

みみっこのまいにち-SH3F01210001.jpg

上から順に、ベリーソース、バニラアイスクリーム、生クリーム、
チョコレートムース、ホワイトチョコクランチが重なっております。

うおっ、美味しいΣ(゜□゜;)!チョコレートムースが絶品!!
さすがチョコ屋(笑)。

この他に、もっとがっつりなメニューもあります。
チョコレートケーキ「オペラ」がのったパフェとか。
店頭で販売しているチョコも、良心的なお値段かつ美味しいです。
ジュエリーボックス仕様のパッケージも可愛い。
今、ちょっと安く出ているタイプのものがあります。
魅力的…。年内か。もっかいくらい行けるかな。

このカフェ、西武閉店後の移転先を探しているそうです。
是非ぜひ復活して欲しいなぁ。