むしろ暇なくらいで困った。

定例先に訪問したあと、定例的にいつものタリーズへ。

今日はアイス抹茶ラテ。

微妙に口が緑色になって、サボってたのがばれやしないかとヒヤヒヤ。大丈夫です。


もう、とにかくムカつくことが果てしなく続いているんだけど~。

結局決着しないまま8月を迎えるんだけど~。

一体どうしてくれようか。仕事にならん。

よくよく考えてみたら、仕事が暇なのは彼らのせいではないか。

なんなのだA。なんなのだO。真面目にやってくれ。


仕事の後、今日は珍しく同期からごはん行こって誘われた。

いつものMUJIカフェでぐうたらして帰ってきました。

やっぱり誰か気になる人がいるみたいなんだよなぁ。

私の勘では、あいつか。あいつなのか。

私あいつ嫌いなんだけど、やっぱあいつか?

気になるけど、聞けない・・・。