今日からまる子もしばし学校休みということで2日間の有給を取得してみた。

遊びと日頃行けない用事(買い物だの、おるそー健診だの)で予定はもはや

パンパンよ真顔

 

昨日は仕事で、〇〇大学へ訪問した。情報系の学部が新設されるとか何とかで

推薦ルートをお願いしにといったところ。

都内の真ん中?にある風情ある校舎に、ちょっと感激した。

そしてまる子の学校の提携校でもあるので、別の意味で興味があったウインク

 

オープンキャンパス

中高生の為の大学を知る講座

みたいなチラシを目にして、さり気なく貰って帰ってきたウインク笑

 

企業は青田刈りが半端なく、オープンカンパニーとやらのインターンとは言えない

早期選考でごったがえしているけれど、結局大学も学生集客は必至なのだろう。

 

いろいろと調べてみた。

 

職場の近くなら、中抜けでサポートできるし、大学で何かやっていないかなー

なんてサーチしてみると、

 

AI・プログラミングを学ぶならLife is Tech ! (ライフイズテック) のキャンプ【短期集中講座】 (life-is-tech.com) プログラミングキャンプ とやらが出てきた。

 

これ、良くない??真顔ラブラブ

暇な中高一貫生ならではの、学び遊びキャンプのよう。

 

今日これから

一緒にランチする友(まる子親友)に、早速提案してみようぞ。