すでにいい人2人と出会ったため、残り2人、計9人で終わりの予定でしたが

1人が2回前日キャンセルが続いたためお会いすることなく終わりました。

 

ということでこの8人目の方がSeason2最後の顔合わせです!

 

 

顔合わせはメッセージのやりとりを重視しているのですが、この方は

淡々としたラリーのみで、本来なら会わないままフェードアウトする方です。

ただなぜ会ったかというと、、、

 

写真が完全にタイプだったからです笑

 

・身長も高くてスタイルがよさそう

・顔やファッションも素敵

・結構よこちゃんに似ている感じがする(同じタイプを狙うなよ!笑)

 

という感じで、外見という点で言うと9人中一番だったので楽しみにしていましたが

 

 

 

結果は

 

残念でした。。。

待ち合わせ場所で集合した瞬間は一瞬ドキッとしたのですが

席についてマスクを外すとイメージが違いました。。。あるあるでしょうか笑

人としては良い方で、話してみてイヤな子ではなかったので、お互いの

近況報告をして円満解散。

あまり写真に過度な期待をしないとですね、そしてよこちゃんと似ている人を

狙っても、よこちゃん以上の方がくる可能性は極めて低いですよね。

冷静になれば、分かります笑。

 

【今回勉強になった事】

・特定の人に似ているからとあっても、その人を超える可能性は低い

・そもそも継続的お会いする人と似てる人を求めるのはいかがなものか笑

 

なんともしまりの悪い顔合わせSeason2の最後になりましたが、

いつか来る顔合わせSeason3に向けた傾向と対策のため、改めて

まとめて整理したいと思います^^