今日はやっとドレスインナーのオーダーに行ってきました。

1件目は表参道にあるピュアネット

http://www.purenet.co.jp/


ここは予約なしで行ったのにとっても対応よかったです。

すぐ試着もさせてくれたし、売り込みもしつこくないし、とても印象良かった。

私が欲しかった、ブラとウエストニッパーのセット18900円~

はFカップまでしかなくて、一応入るんだけど、胸の谷間のワイヤーがしっくり来なかった・・・

ブラとニッパーの一体型の方はすごくフィット感あって、胸の脇の肉も収まりがよかったんだけど・・・

40000万弱するので考えますって帰ってきました。

2件目が気に入らなければそれを買おうと思ってたよ。

仕上がりはオーダーから2週間ちょいって言われました


2件目は赤坂のインターコンチネンタルホテルにあるアルテインティマ

http://www.bridalinner.net/


ネットで口コミを見ていきました。胸の大きい子でも大丈夫だったって書いてあったので。

ちょっと期待していったら、通り過ぎちゃうくらい小さなお店で、ちょっと大丈夫??って不安になりました(笑)

ピュアネットと同じくFカップまでしかないんだけど、色々自分用に詰めたり、カットを深くしてくれて

本当にオーダーって感じでした。充分私の胸も入ったし、店員さんも感じがよかったです。


来週ドレスオーダーだから早く欲しいってお願いしたら本当は2週間の所、6日で仕上げてくれることに!!

ちょっと感動!!ドレス試着の前に下着をとりに行って、最終フィッティングで仕上がり確認してくれるみたい♪



8月末までキャンペーンで18900円が20%OFFで15120円だったよー。

これは知らなかったから超得した気分!

ピュアネットの一体型もステキだったけど、料金2万5千円違うから即決ですぐにオーダーお願いして来ましたー

^-^来週が楽しみだなー♪