来週の27日金曜日が楽しみでたまらない音符



夏休みをとっているので朝からエステキラキラ



午後からドレスオーダーに行きますドキドキ



そのあとは高校1年の時の仲良しグループでリアルグータンドキドキ



表参道のイタリアンのお店でごはんなんだけど、駅じゃなくてお店で待ち合わせドキドキ

一人一人お店探して集まるのってドキドキするね☆



しかもドレスアップして集合なのラブラブ!

ドレスコードはNOTカジュアルなワンピースかドレス�にヒールサンダル



みんなでごはん食べた後は渋谷のマークシティのホテルにお泊りなんですキラキラ

パジャマ持参でパジャマパーティードキドキ



6人で泊まれる広い部屋をゆかりが予約してくれました音符



ゆかりも結婚してて、彩が10月私が12月に結婚式するのでこのタイミングで思い出作りドキドキ

彩は富山に嫁いじゃうしねしょぼん



15歳から6人の一人も欠けないで27歳まで仲良しでいられることは本当嬉しい(*^o^*)



昔は海岸で夜通し語ってたのに、こーやってシティホテルでパジャマパーティーできるようになったなんて感慨深いわ(笑)





しかも日曜日は親友カップルとバーベキュー☆

来週末は私の夏休みが詰まってますキラキラ



最近お休みといえば結婚式の準備と両家に行くことばっかりだったので楽しみすぎて眠れません(笑)