今週から本当倒れそうなくらい忙しい日々です・・


お盆があけて月曜日からお仕事。


火曜日と水曜日は仕事後にジムに

今週から参道のゴールドジムで2週間お試しコースに入りました。

http://www.goldsgym.jp/

表参道のゴールドジムって・・ここアメリカ?って思うほど外人さんだらけ。

こないだ気づいたら日本人私とインストラクターさんしかいなかったよ(笑)

モデルさんとかテレビで見るような格闘家の人とかばっかりで私浮きまくり>。<


でもマンツーマンでインストラクターさんについてもらって、筋トレ。

すっごく疲れるけど、久しぶりの運動は気持ちいいです^-^



昨日の木曜日は会社の後会社のテラスで神宮外苑花火をバーベキューしながらみんなでみて☆

9時に抜け出して美容院へ。

プリンになって、色の抜けてた髪の毛をカラーとトリートメントでつやつやにしてもらいました^-^


やっぱり美容院とかすごいテンションあがるよね!


明日は朝から体験エステです。

表参道のエルセーヌ。

私のやるコースはこれ。

骨盤ロマネスク脚やせ集中コース体験3150円

これね・・もちろんエステも楽しみなんだけど、骨盤サポートガードルがもらえるらしい!

私骨盤開いてるらしいから、これ履いたら骨盤しまるかな??

ガードル付きで3150円ってお得だよね!

http://www.elleseine.co.jp/kotsuban/index.cgi?link_id=kot04


午後はドレスインナーのお店に行ってきます♪


表参道のブライダルインナーのお店

ピュアネット

http://www.purenet.co.jp/


ピュアネットとアルテインティマのどちらかでオーダーしようと思います。

http://www.bridalinner.net/


普通のお店だとブラのサイズがない・・・

なんでもかんでもオーダーでお金も時間もかかるよぉ><