最近中々結婚式準備のブログ書く内容なかったんだけど、

今日は準備の進捗状況を書こうと思います♪


まずドレス・・進捗なし。これはもう決めようと思いながら、オーダーするのはドレスイン

         ナーを購入してからと思ってたらずるずる・・ヤバイ。今週末にでもドレス 

         インナーのお店行こうと思います。


タキシード・・今日都民共済に試着に行きました。

       1万5千円にしては充分な縫製だったけど、カレが前回試着したSYUSON 

       のタキシードが気に入ったみたいなので、そちらで契約することにしました。 

       値段はかなりUPしちゃうけど、彼も主役だもんね・・・ 

       仕方ない(笑)お色直しはベストとタイだけ変えてイメチェンする予定


招待状・・届いたので、お盆休みの間に全部住所を印刷しました♪

       9月1日に発送予定です。

      

切手・・返信はがき用の切手も買ったよ♪

      花嫁切手にしました。


     ☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して


料金別納郵便・・オリジナルで作ろうと思ってましたが、スタンプやさんにオーダーしち 

           ゃいました。届いたらまたUPします^-^


席札・・こないだブログにUPした蝶の席札にこのお盆休みに名前を印刷しました。


スライドショー・・全然手をつけてない・・とりあえず写真のスキャンだけくらちゃんがやってくれました。

         

席次表、プロフィール、メニュー表・・これはまだまだ先かな??キットは届いてるけ

           ど、誰が参加してくれるのか、 メニューが何になるのか、まだ未定な

           ので、プロフィールだけ9月になったら作っちゃおう。


二次会・・特に進んでません。とりあえず幹事をお願いする子は決めたので9月に入っ

       たら打ち合わせしたいと思います。

      とりあえず二次会用のHPは用意したので、そこで出欠をとろうと思ってます。


ブライダルエステ・・今週末からいくつか体験行く予定です。


ヘアメイク・・打ち合わせの予約してくださいってプランナーさんに言われてるので、

         そろそろ打ち合わせにいかなくちゃ。


音楽・・これいくつか候補を出したので後は紙に書くだけ。

     足りない部分は会場でチョイスしてくれるみたい。


引き出物・・9月に入ったらカタログもらえるみたいなので、まだ手をつけてません。


料理・・料理はもう決定♪


後することってなんだろ???


席札にメッセージ少しずつ書き始めようかな??

でもカレはめんどくさいから嫌みたい・・・困った・・。

私側だけって嫌だなぁ>。<


今の一番の悩みはドレスインナー!

どこかおすすめありませんか?