昨日は半年ぶりに会うボーイフレンドのTくんとご飯でした。

もちろん結婚することも伝えてあって旦那様も了解済み

池袋のサンシャインシティの59階のシーフードレストランで景色を見ながらご飯。
昼からビール飲んでウキウキー☆
シーフードの盛り合わせ美味しかった♪
☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して border=
クラムチャウダーとサラダも

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して border=

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して border=

ご飯の後お買い物にいったら可愛いパーティードレス発見!
これから結婚式沢山参加予定だし友達かぶるしドレス新調しないとね!って値札みたら4万5千円くらい…

高い(°□°;)
買えないダウン

でも一応試着してみました(笑)

そしたらT君が『お誕生日プレゼントで買ってあげるよドキドキ』って!わーい(*^o^*)嬉しい!そしたら『付属品はいいの?』
だって(°□°;)太っ腹!お言葉に甘えてファーまで買ってもらいました♪
9月10月11月と結婚式沢山参加予定だから誰の結婚式で着ようかな?

買ってもらったドレスはこれ♪
☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して border=
パニエが入ってふんわりなの。

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して border=

胸のカットがきれいキラキラ
後ろは編み上げなの

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して border=

ファーはこれ☆

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して border=

とっても気に入りましたあ♪

T君ありがとう♪