お盆休みなので旦那様と私の実家に帰ってきました。


今回初めてお姉ちゃん家族全員、お兄ちゃん夫婦と先月生まれた若菜ちゃん

お父さんお母さんに私と旦那様ととわと全員揃いました♪

大家族になったなー!!

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して

お母さんとお姉ちゃんの手料理でパーティー

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して


姪っ子が生まれたり、私が結婚したり、私と義兄とお姉ちゃんとお母さんが誕生日の時期だったので、

ぜーんぶまとめておめでとうケーキ(笑)


☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して

姪っ子ちゃんたち嬉しそうだったな♪

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して



大好きな家族に囲まれて幸せなお休みになりましたー♪