今日ペットショップでたまたま見つけた鍵につけるやつがとわにそっくりだったので

買っちゃいました(笑)普段キャラクターーとか使わないけど、鍵くらいならね(笑

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して


今日はくらちゃんがタキシードを試着したけど、とわも同伴でした。

どこに連れてっても静かに待ってていいこにしてくれてるので助かります。


実は結婚式とわも参加予定なんです。

みんなにも食事中は無理だけど、写真撮影くらいはね!

私達の家族だから。一緒に参加したくて


サプライズなのでアメンバーさん以外には内緒にしてね!

いい子にしてくれるといいなー♪



今日はとわちゃんもタキシード購入しちゃいました。

かわいすぎて軽く撮影会(笑


☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して ☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して



☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して ☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して



☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して



親ばか日記でした♪