今日は横浜にあるシューソンニューヨークに行ってきました。


くらちゃんの衣装選びは初めて。


ここは結婚式場の提携なので、プランで10万円引きなんです、

前取りもプラン内、二次会に持ち出しは1万円ってことで、結構お得なんです。

来週は都民共済の試着があるのでどちらかで決めようと思います。


まずはサスペンダーをつけられたくらちゃんに爆笑。

七五三みたい(笑)

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して



1着目


一番きちっとした正装を着てみたら・・・

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して ☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して


ながっ!!!背が小さいから余計気になる。コート?ワンピース?とにかく似合わない・・・



2着目


もう少し丈が短いタイプのもの。

さっきよりはいいよね。挙式でウェディングドレスと並ぶといい感じ。

二次会とかには向かない感じだから、これだと2着用意する感じかな?

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して ☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して


3着目


シャンパンゴールド。

本当はずぼんも色が同じだけど上だけ羽織ってみました。

なんか違和感・・・ちょっと違うかな??


☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して ☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して

4着目グレー


これも少し長めのものを上だけ羽織ってみました。

ちがう・・・

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して
☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して


5着目白


白・・・意外とかわいかった。

本人は恥ずかしいみたいだったけど、姪っ子がよろこびそうな感じ(笑




☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して ☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して

6着目ブラウン


茶色好きな二人だから・・会場の雰囲気ともあうしイメージ通り。

ちょっとおしゃれな感じでした。

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して
☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して

一応お色直しの赤のカラードレスを想定してお色直しバージョン。

☆気配り・目配り・心配り☆ 素敵な花嫁を目指して


ここで借りるならこれがいいなー。

大体一着15万円。

10万円引きで5万円。小物購入が18000円にお色直しの小物レンタルが16000円で

前取り込み。二次会使用1万円で大体10万弱。


これって男性だと高いの?安いの?

来週都民共済行って決めようと思います♪