今からビッグサイトの癒しフェアに行ってきます♪

会社でイベント出展で石鹸のブースを出しているので差し入れでも持って応援に行ってきます♪

ペット関連のお店も沢山あって小型犬同伴可だからとわちゃんも一緒にお出かけでーす♪

顔出したらお母さんと銀座でランチです

今日初めてお母さんが新居に遊びに来るの♪
駅から遠くてびっくりするだろうな(笑)

お祝いで買ってもらったベッドとテーブルセットとテレビ台と掃除機と体重計とアイロンをお披露目です♪
明日はくらちゃんの初衣装合わせです♪

毎週バタバタだからお盆はゆっくりしたいけど招待状と席札と席次表の印刷出来るとこだけでもやらなくちゃ(>_<)


そうそう!さっき最寄り駅まで歩いていたら…

爽やかなスーツのサラリーマン(多分大和ハウスの営業マン)にナンパされちゃったドキドキ
まだ朝9時台あせる

初めて『結婚してるんでごめんなさい』って言ってみたにひひ
まだまだ捨てたもんじゃないのねってちょっとテンションあがっちゃったわ(笑)

子供産んでもナンパされるくらい魅力的な女性でいたいですねー(*^o^*)