アクセスありがとうございますニコニコ

3歳、5歳の男の子ママです!
このブログでは

暮らしと知育について

発信をしていますニコニコ

 

子どもと遊べる素材を

無料で配布中!!

>> Instagram <<

 

 

久々に夫とランチ外食!

 

 

知らないだけで家の周りにも

色んなお店があって...

うれしい!!!

 

 

おいしかった~

 

 

びっくりマークびっくりマーク

改めて長男就学について語るびっくりマーク

 

 

・学習の癖付け

・やる気スイッチ入るまでの時間

・苦手意識があると進まない

・でも苦手でもできることが

一つでもあれば自信満々

(↑これは私譲りな気がネガティブ笑)

 

 

とりあえず

学習机買わないと魂が抜ける魂が抜ける

 

リビングの机では限界を感じてます凝視

 

 

この3連休でちょっと下見に行きたいな~

という話で終わりびっくりマーク

 

 

とにかく字を書くのが

あんまり好きそうではないから

色々心配オエー

 

 

どんな基準で

机を選べばいいのか...

 

 

 

楽天でもいいのないかな飛び出すハート

 

 

ちなみに今楽天お買い物マラソン中!

私は、もう何度目のリピート!?笑

なシャンプーを再購入よだれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

これに変えてからめちゃくちゃ

褒められる!!!

 

本当におすすめ👀✨