アクセスありがとうございますニコニコ

3歳、5歳の男の子ママです!
このブログは暮らしと

知育について発信をしていますニコニコ

 

サイト更新のお知らせです!!

私が運営する「Mama Craft」では

記念日にピッタリの無料素材を配布しています!!



敬老の日の贈り物に!!

無料で配布している素材をまとめましたラブ


手作りのものをプレゼントしたいな〜と

考えている方はぜひご覧下さい💕





フォロワーさんからの

リクエストで作った

肩たたき券です🎫

写真入れができるテンプレの配布です飛び出すハート


☟詳しくはこちらから☟









☟詳しくはこちらから☟






☟詳しくはこちらから☟


敬老の日のプレゼントは

こんな感じで毎年少しずつ増やしてますニコニコ


ちなみにこの辺のギフト🎁

めちゃくちゃ喜ばれました飛び出すハート飛び出すハート

↑これに至っては自分で自分に買ったよねw









楽天スーパーセール

お買い物はもう完了した!?



 これ!!!再販きてるよ!!

めちゃくちゃお得なので絶対に

買ったほうがよきラブラブラブ




これは買ったー!!

そしてもう届いたおねがい

気に入りすぎて2本目です!!!


もう予約した!?今流行りのバッグ!

このゆったりシルエットが

オシャレすぎる〜💕💕


ナチュラルインテリアを

お集めの方!!!

この半額セールは見逃せません!!!

もう届いたんやけど

めっちゃちゃんとしたカゴだったよ!?

大丈夫こんな安くておねがい!?



そしてコレ!!!

めちゃくちゃお得な上に小さいのついてくる!

あのとんでもないSALE商品!!!

私は赤買いましたー飛び出すハート
早く届いてほしいにっこり




おうちで楽しんでいただくための

無料素材なので、

個人利用以外でのご利用はNGです。


ただし保育園など公共施設でのご利用はOKです。

お教室やレッスン、ワークショップ、

イベント、撮影会などでの使用は

ご購入いただいた場合OKです。

詳細は利用規約をご覧ください。
ご不明な場合は、お気軽にInstagramのDMに