アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますようにニコニコ

 

 

 

新しく抱っこ紐を購入しました!

 

 

3つ目です!笑

 

 

今までのヒップシートは大きすぎて荷物になる

ちょっとした買い物時の抱っこがツライ

ベビーカーに乗ってくれない

 

 

 

かつ

 

 

 

鞄としても使えて

抱っこ紐に見えない

(ダサすぎない)

 

 

というわけで

コレ!!

 

 

↓購入はここから↓

 

お買い物マラソン中は

クーポン出てて楽天の方が安くなってました!

通常はAmazonの方が安そうです✨

 

 

 

さっそく財布とキーケースを入れてみました。

後はスマホと目薬とかを入れてる小さい袋

 

 

まだもうちょっと入りそう👀✨

 

 

とりあえず背負ってみて

ちょっと残念だったのが

マジックテープが服にあたると

モケモケになることオエーオエー

 

 

こりゃセーターは無理だな...

まぁ基本持つのは夫になりそうなので

大丈夫かな?

 

それか私の使い方が間違ってるのか...昇天

 

 

 

↓ちなみに一番欲しかったのはコレ↓

 

 

予算オーバーでした真顔

デザイン的にはコレがよかったんだけどなネガティブ

 

 

 

でもうちはもう

2歳半、4歳半過ぎてるので

使用期間は短いと踏んでケチりました!

 

1歳、3歳だったら即決だったけど

もっと早く巡り合いたかった~~!!!

 

 

 

お買い物マラソン中だから

買うならこのタイミング~~!!

イベントバナー

 

 

 

また実際に使ってみたら

追加情報載せます!

 

 

 

 ハートのバルーン お知らせ ハートのバルーン

 

↓5月のカレンダーを無料配布中です↓

 

 

簡単に作れるので

ぜひ作ってみてくださいね乙女のトキメキ

 

その他、知育無料プリントや

記念日・イベントの素材も配布中

→ Mama Craft ←