アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますようにニコニコ

 

 

 

 

割とどんぶり勘定な私でも

最近わかる、、

 

 

 

 

値上げ

の波を、、、

 

 

 

 

年末くらいから

ちょっとスーパーでお昼ご飯買っただけなのに

1,000円超える!

 

 

なんなら全員で行くと無駄買いもするから

2,000円

くらい行く

 

 

 

そろそろ本気を出さねば、、、物申す

(なんの)

 

 

と思ってた時に

 

ご縁があって

 

お金のことを発信されている

超人気のインスタグラマーさん

りりなさん飛び出すハート飛び出すハート

 

を知ることができ...

 

 

 

 

出版されるとのことで

 

 

私も即購入!!!

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで後回しにしている

 

ふるさと納税

 

 

 

結局よくわからなくて

 

何もできていない

 

NISAやiDeCo

 

 

 

この辺に私も挑戦して

 

 

お金を

増やしたい!!!

 

 

 

 

なんとAmazonベストセラー

 

 

 

いきなり1位なんですって!!!

 

 

さすがすぎる~!!!

 

コメント欄とかもいつもすごいし

やっぱり本を出される方ってすごい...!

 

 

 

 

↑限定の特典つきのやつなので

お早めに✨

 

 

 

りりなさんのInstagramは↓こちら

 

>>> Instagram <<<

 

早く届いてほしいなぁ~~🥰💕