アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますようにニコニコ

 

ボディクリームって色々試してきたけど

これしか勝たんってやつ見つけた!!!

 

 

 

 

 

 

と思ってたらめちゃくちゃ有名らしくて

 

 

インスタにこれ買った!

 

 

って載せたら

DMこれでもかってくらいもらいました~笑

 

ちょっと恥ずかしい!

 

 

 

よく考えたらそもそも

楽天レビューめちゃくちゃいいので

 

そりゃみんな知ってるよね!

っていう笑

 

 

あと容器のサイズが完全アメリカンで

こんなの本当に使いきれるの~?

 

と思ってたけど

使い切った!笑

2カ月で

 

いやさすがに使いすぎ!笑

 

本当にサラッとしてて

ベタつきも少ないから

気にせずガンガン塗れる!

 

っていうのと

 

家族全員でガンガン使った

 

っていうのと

 

肌荒れピーク時は

朝晩塗った

 

という使い方だったからかも?

 

コスパいいはずなんだが...笑

 

 

しかしもう

他に浮気できそうにありません!

 

今回のお買い物マラソンで

購入します~!

 

↓ 2/4(土)~だよ!! ↓

イベントバナー

 

 

なくなってしまってから

今3日くらい?塗ってませんが

そろそろ乾燥しそう...

 

 

 

↓私が使ってるのはコレ↓

 

↓サラッと使いたい人はこっち↓

 

 

セットもお買い得!✨

 

 

 

 

アロべビーも使ったことあるけど

よかったよ~~!!

アロベビーミルクローション

人にプレゼントする時はこっち🥰💕

絶対喜ばれるよ!!!

 

 

 

 

万年カレンダーのテンプレートの無料配布を始めました~!

知育にピッタリ!万年カレンダーを作ろう【無料テンプレートあり】

インスタに載せたらたくさんDMいただきまして

ぜひぜひ活用していただきたいです✨