アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますようにニコニコ

 

 

Amebaから化粧品が発売されてるって

知ってましたか?

 

(ごめんなさい、知らなかった人←)

 

「BORDER FREE cosmetics」

というスキンケアブランド飛び出すハート

 

なのですが!

 

実は11/11~先行販売が始まってて


私「BORDER FREE cosmetics」の

 

 

1本使い切りチャレンジニコニコ


に参加させてもらえることになりました〜👏👏👏

 

 

ありがとうございます!!!

ガチレビューします←

 

 

 

で届いたのがこちら↑飛び出すハート

 

クリアVCフェイシャルローション

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


 

 

ちなみに外箱もシンプルで良きニコニコ飛び出すハート

 

 

オープンラブラブ

 

 

パケからして

かわいいですねよだれよだれよだれ

 

 

 

 

まずは化粧水

クリアVCフェイシャルローション

 

ボトルがおしゃれすぎん?

韓国っぽ飛び出すハート

 

テクスチャは

トロっとしたタイプ

 

 

なのですが!

肌なじみがいい飛び出すハート

私はこっくり系まで大丈夫なタイプなのですが

 

トロっとしてるのに

ベタつきが少ない!

 

トロっとしたテクスチャが

苦手な人にもおすすめできる!

 

 

さらに香りもいい

リラックス&シャキッとするんです!

独自ブレンドで柑橘系🍊🍊🍊

 

 

\公式サイトはこちらから/

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

定期コース初回が安すぎる!!

購入回数の縛りもなし!

 

 

 

こちらは炭酸泡洗顔

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

写真じゃ伝わりづらいかもなのですが、

めちゃくちゃ

きめ細かな泡!

 

 

これなんと

ダブル洗顔不要!

 

とはいえ

ウォータープルーフやしっかりメイクの日は

別にクレンジングは必要そうかな~大あくび

 

薄付きのメイクなら全然いけますが...

あ、私わりと

平日は薄メイクだわ爆笑

 

 

 

でも子どもいると

泡立てたりとかめんどうやん?

 

朝とかコレを

プシューってするだけ飛び出すハート

 

めちゃくちゃ楽よだれ

 

 

 

ちなみに洗顔最大のポイント

洗い上がりのツッパリ感

 

ほぼ感じなかったですよだれ

 

 

これめっちゃ大事~!

慌てて化粧水ぬらなきゃ

いけなくなるからねオエー

 

 

\公式サイトはこちらから/

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

いや、泡洗顔って

こんな値段で出せるん凝視

良さを知ってほしくて初回はできるだけ

お得にしてるんやっておねがい

 

 

 

 

ただ洗顔に関しては1個だけ言わせて

結構量出さないとダメ!!

 

上の写真↑の量じゃ

全然足りない!!

 

定期コースの方がお得なんやけど

1.5ヵ月持つのかな...?

ちょっと心配...

 

この辺また詳細を

レビューしていきますねニコニコニコニコ

 

 

 

 

ちなみにクリームも人気らしくて

洗顔、化粧水、クリーム

セットになった↓これ

BORDER FREE cosmeticsセット

定期初回がお得すぎる...!!

次のお届け予定の10営業日前まで

マイページで設定可能!!!

(電話とかメールとかいらない!)

 

 

 

いや久々にいつもと違う

スキンケアを使ったのですが

 

 

いいですねラブラブラブ

なんか肌が喜ぶって

こういうことかぁ~ニコニコ飛び出すハート

とテンション上がってます!

 

 

 

クリームの方も試したい...!!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

私の推しは

 

化粧水(クリアVCフェイシャルローション)

ですけどねキメてる愛