アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますように
にっこり

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
6月22日(水)〜 6月27日(月)

で開催!

 

 狙うアイテム1位

狙うというか購入必須...笑

 

今週頭からプールバッグが

必要だったのですが...

 

乳児クラスまでは100均とかの

ビニールバッグだったのが

 

幼児クラスだとみんなちゃんとした

プールバッグであせりました、、笑

 

色々物色しててこちらの

昆虫の絵が描かいてる

プールバッグがほしい!

 

ということで

長男の要望で購入予定です~ちょうちょ

 

 

 狙うアイテム2位

買えるのかな...

 

有名ですが

開始2時間50%OFFクーポンがでます!!

 

買えた試しないけど

食べたい...

買えたらいいな~~~おばけくんおばけくん

 
 

 狙うアイテム3位

前回買おうとして買えなかった

 

洗濯用にしようしても

さびにくいらしくて

 

お部屋をキレイにされている方

ほとんど使ってるのでは!?

めちゃくちゃほしい、、!!!

 

もう今家中色んなハンガーで

あふれててかさばるし

変なあとが付くし...

 

買いたい~~~!!!