アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますように
にっこり

 

 

 

父の日ギフト

決まりましたか?

まだの方必見です凝視凝視凝視キラキラ

 

もうこれはぜひともおすすめしたい飛び出すハート

 

 

博多明太子といえば

「福さ屋」の明太子

 

お試しさせていただいた

ガチレビューですニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

結構?かなり?有名な明太子屋さんなので

ご存じの方も多いと思いますが

福さ屋さんって?どんな明太子屋さん?

 

素材選びから味付けに工程

全てにおいてこだわりぬいてる

福岡で有名な福さ屋さんニコニコ

 

地元ではテレビCMが有名らしいですよ飛び出すハート

 

ただ辛いというわけではなく

甘みやうま味といった

その他の味覚も追及されているそうです!

 

 

確かに旨みっていうのかな?

もう食べたことない人ぜひ食べてほしいやけど

 

 

めちゃくちゃ美味しい泣き笑いイエローハーツ

 

こんなの食べたことない!ってなる炎

 

 

 

 

 

福さ屋さん人気No.1は

 

ちなみに

今回お試しさせていただいたのは

家庭用

無着色辛子めんたい切れ子

120g×4パック

 

 

こちらは人気TOP5に入る人気の商品!

 

こんないいものお試させてくれるなんて

神ですかね?笑

 

 

さて人気No.1は

 

謹製辛子めんたい【樽】350g

無着色 北海道産原卵使用

 

だそうです~!

これはギフトにピッタリニコニコ

見た目もいい感じですよ...

もらったら嬉しい!!!

 

 

無着色辛子めんたい切れ子
レビュー

 

 

クール便で届きますにっこりにっこり

 

 

 

 

 

冷凍なのですぐには食べられない~よだれ

 

開けると小分けにされてます

 


 

 

 

これ一つでだいたい3〜4切くらい

入ってましたニコニコ

 

中はパックに入ってます!

 


 
 

 

 

明太子の解凍方法は?

 

冷蔵庫に移して約6~10時間くらいで

解凍されました!

解凍してからは

早めに食べたほうがいいですよよだれ

 

 

 

気になるお味は...?

 

語彙力がどこかに行きます...笑

 

 

お取り寄せ明太子は

今までも頼んだことはありますが

 

福さ屋さんは旨み?っていうの?

すごい、おいしいよだれよだれよだれ

 

上品って言葉がピッタリ~~!!!

 

これはギフトに喜ばれる!!

間違いないわ、、

人気なのもよくわかる~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

福さ屋の明太子どこで買えるの?

 

ここから〜どぞ看板持ち飛び出すハート

  

 

ほっっまに

ギフトにぴったりなので

父の日や帰省の手土産とかに

もってこいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

家庭用もめっちゃ種類あるので

色々試し買いしてみてください目がハート目がハート

 

我が家は次はイカ🦑のやつ

買うぞ〜〜〜よだれよだれよだれ