アクセスありがとうございますニコニコ

3歳、5歳の男の子ママです!
このブログでは

暮らしと知育について

発信をしていますニコニコ

 

子どもと遊べる素材を

無料で配布中!!

>> Instagram <<

 

 

 

 

コープのガパオライスの具

ルーロー飯の具に

ハマってますラブ

 

 

味は優しく

アジア料理が苦手な人でも

食べやすいんじゃないのかな?

 

これがさっとすませたい

お昼ご飯にちょうどいいニコニコ飛び出すハート

 

ルーロー飯

 

豚肉、タケノコなど4種類の具材が入ってます

 

八角がきいた〜とパッケージには書いてますが

私はもう少しきかせてほしかったかな?

というところよだれ

 

でも甘くてご飯が進みますニコニコ

 

痩せません爆笑爆笑

 

ガパオライス

 

鶏肉、赤ピーマン、

たけのこなどが入ってます。

 

バジルが爽やかに香る

マイルドな味わいよだれ

 

個人的にはもっっと

バジルをきかせてほしい!!

 

そしてこれも

ご飯が進みますラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

痩せるはずがないww

 

 

で!

ですね!!!

 

 

楽天スーパーセールが

もうすぐあるので

アジア料理を物色中〜ニコニコニコニコ

イベントバナー

 

 

買うやつメモしておかなきゃ目がハートキューン

 

タイ料理🇹🇭

 

 

 

 


 

ベトナム料理🇻🇳

 

 

 

 


 

 

インドネシア料理🇮🇩

 

 

 

 

 

↑のあたりはとっっても美味しそうよだれよだれ

 

あと忘れてはいけない

 

ヤマモリのタイカレーと

ガパオライス!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは個人的に全力でおすすめしたい

セットですねキメてる

 

今回も私はリピート確定です!!!

 

おすすめのアジア料理があったら

教えてください〜ニコニコ飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

 

イベントバナー