アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますように
にっこり



本日のテーマは

楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


10日に買ったものをザザーッとご紹介ラブ


我が家は基本開始2時間のSALEで買えなければ

0と5の日にしか購入しませんにっこり


無駄買い防止です凝視



6月に結婚式に参列予定なので

子どもたちのフォーマル服


サイズ選びが難しい商品でしたが

かわいさに負けて

とりあえず買ってみました飛び出すハート


また届いたらレビューしますラブびっくりマーク



今までスリコのワイヤレスイヤホンを

使用していましたが

落としたらなんとパックリ凝視凝視凝視


というわけで

新しいワイヤレスイヤホン

を購入しましたニコニコ


安いし色味もかわいいこちらを

購入してみましたよだれ

届くの楽しみ〜スター



みんなインスタで

ナイトブラのPRしまくってて

私にもPRのお話来て欲しいーー!!!


と思いつつ

ダイエットでもなんでもない

ただの知育アカウントなので

私のアカウントぽくないと思い...


楽天でこちらを探して自腹購入!!

授乳ができるナイトブラ


こちらもまた使用感などレビューしますニコニコ



みんな大好きイーザッカ!!!

夏に向けて薄手のパーカー

を購入しましたラブ


ゆるっと着こなしたくてLサイズ

色はモカベージュを注文!!



最近パキラを枯らせてしまったので

今度こそは...とこちらの

観葉植物5点セット

を購入しました飛び出すハート


5点セットでこのお値段!!!

安いよね!?指差し