アクセスありがとうございますニコニコ

このブログは30代ワーママが
ゆるく暮らしを整えるため奔走するブログです

あなたの暮らしが無理なく整う
ヒントになりますように
にっこり



本日のテーマは

休みの日の些細な楽しみ




ということで、私の楽しみは、


キャラメルポップコーンを

ボールいっぱいに作ること



ワッフルを作ることにっこり



ワッフル🧇作ったよ





お料理がめちゃくちゃ得意!

というわけではないのですが




休みの日のおやつくらい

手作りして私ちゃんとやってる感出したい!笑




なんとポップコーンもワッフルも

手間がかからず失敗も少なく



なのに仕上がりがオシャレちゅー



かつ



満足度も高い!!!




今週はあんまり

ご飯作れなかったな...


って思った時にぜひやってみてほしい物申す物申す



私も家族もみーーーんなハッピー!!

おすすめですニコニコニコニコ飛び出すハート




ちなみにポップコーンはこちら↓↓


国産のポップコーンって

買ったことなかったので試しに買ったら

なかなかよかったのでリピしてますニコニコ飛び出すハート




ワッフルはこちらのパンケーキミックス

使用していますにっこりびっくりマーク



国産米粉でグルテンフリーびっくりマーク

スパセやお買い物マラソンで必ず購入してますスター



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうかよだれ