我が家は絶賛

おさるのジョージブーム中ピンクハート

 

今日もジョージをずっと見てたのですがニヤニヤ

 




ペタペタハートという回をご存じですか?キラキラ

 



バレンタインデーの話なんですが、

とってもいい話なのでみんなにぜひ見てほしい!

 

 

 

朝起きると


テーブルはハートのテーブルクロスに

ハートの風船で飾られていて

 

席に着くと黄色い帽子のおじさんが

ハートのナプキンをつけてくれるんですね。

 

それで歌を歌いながら

ホットサンドやワッフルを作ってくれて

 

 

 

ジョージはカードをもらって

 

友達に大好きな気持ちを

伝える日だと教わるキラキラ

 

ジョージはこれをきっかけに

おじさんと友達全員にあげるカードを

手作りするんですハート

 

 

 

それを見た長男さんに

 

ジョージいいねぇ~!

長男くんもこんなカード作って

パパにあげるラブ

 

と聞くと

 

うん!長男くんもホットサンドとか

ワッフルいっっっぱい

食べるーラブラブラブ!!!

 

 

アレ?

ママの話を

聞いてました??笑

 

 

 

というわけで

ホットサンドとワッフルを

作る機械の購入を検討中ニヤニヤ

 

 

安心のアイリスオーヤマ

口コミもそれなりに良き◎購入候補1位キラキラ

値段がもう500円安かったら即決するのに

理由は色が一色(白のみ)だから。

 



プレート5個でこの値段!

でも口コミがそんなに良くない、、泣

そこが気になるポイント凝視

 



かわいい!とにかくかわいい

でも欲しかった色味が売り切れだった、、

シンプルな色味って人気やから

マラソンはじまったらすぐに売り切れ赤ちゃん泣き

値段もお手頃価格でいいなと思ったのになぁ

 



ワッフル焼くだけならコレ!

正直取り外しがいるかどうかでも悩んでる、、

本当に子どもたちが

ワッフルを食べるかどうかも怪しいので笑

 



この値段を出せばオシャレに

プレートも2種、でもコンパクトではなさそう、、

置く場所どうしようかな。

こちらも安定のアイリスオーヤマ

 



お金が無限にあるならこれ

タイマーもついてるのが◎

しかもパンの耳までいけるらしい!!

しかし値段、、!!!

 



ノリで買うには高すぎる

さすがに1万円超えるとオシャレかつ実用性も◎

だけどノリで買うには高すぎた、、笑

いつか、、いつか買おう、、昇天

 



さてどれにしようかな、、

お買い物マラソン中に買いたいな、、!!!

 


リンツは買った🥰🥰🥰



 

至福の時ニコニコニコニコニコニコ


みんな買おう?笑笑

リンツ仲間になろ?笑笑