【タッセルツリーって知ってますか?】

 

私も知らなかったのですが...

 

 

とってもかわいいんですクリスマスツリーイエローハーツサンタ

これ!!!

しかも作るのに必要なもの全て100均で揃ってしまう...

 

 

 

厚紙、毛糸、アイス棒、はさみ、グルーガン!

写ってないけどフォトフレームも忘れずに

 

 

 

詳しい作り方はサイトで公開していますピンクハート

よかったらチェックしてくださいねラブルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印こちらから

 

 

SNS見てるとみんなの家にあるクリスマスツリーって

だいたい下のどれかって感じがするよね泣き笑い

 

 

 

 

 

いや~ほしい!!!

我が家には昔私が子どもの頃に親が買った

クリスマスツリーが受け継がれてしまい(不本意!笑)

めちゃくちゃレトロでダサいツリーがいるので

 

これは完全に

 

嫉妬ですね...赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん