毎年こどもの日のポスターを
作っているのですが
今年はかなりシンプル目にしてみましたラブラブ

何せ新居であんまり
和っぽい雰囲気にしたくなくて滝汗



って...


いやめっちゃガッツリ
甲冑あるんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





無料で配布しているので
ぜひダウンロードしてくださいちゅー



去年は悪阻で凝ったご飯できなかったから
今年はちゃんとやりたいなあ〜

初節句やしデレデレデレデレ


ちなみに左にある名前プレートは
こちらのSHOP様のものラブラブラブラブ



兜の置物は秒で売り切れてました...
こちらのSHOP様のアイテム
どれもかわいすぎるんだよなぁーデレデレ