4月からついに子どもたちは
保育園に行きますウインクラブラブ



今回の楽天スーパーセールの期間中
色々あって全然更新できなかったので
備忘録となります照れ



洗える!安い!お昼寝布団

楽天スーパーセール中は大変安く
3000円を切っていました!



書類記入の時短に!シャチハタ住所印

私が買ったお店は
セール中何度も売り切れ入荷を
繰り返していました!

もう売り切れてしまったので
似たようなもの↓
絶対あった方がいいと聞いたので
買ってみました!
届くのが楽しみラブ

お支度コーナーにピッタリ!安くておしゃれなマルチワゴン


お支度コーナー用に
こちらのワゴンを買いました。
リピートです。
安いのにしっかりしてて組み立てもカンタン!
キャスターがプラスチックではなく
オシャレなのが個人的にOKOKOK