アクセスありがとうございます流れ星

ナツノコですおすましペガサス

 

 

図書館でかりた絵本

久々の絵本記録ですルンルン

 

ちょうど楽天でお買い物マラソンやってるので

このお得な機会にご購入くださいデレデレ

 

 

 

ももんちゃんのっしのっし

 

 

ももんちゃんがうしさんとさんぽにいくお話。

のっしのっし」という言葉が

くり返し出てくるのがおもしろいみたいで

気に入っています。

 

ももんちゃんがうしさんを

ひっぱっていく姿が一生懸命でかわいい◎

 

 

 

ももんちゃんどすこーい

 

 

 

 

 

これも「どすこ~い、どすこい」という

言葉がくり返しでてきます!

 

うまくできてないですが四股を踏んでます笑

シンプルな内容ですが

それ以上に楽しんでいるので

想像力とか掻き立てられるのかな?

 

 

 

いろいろ どうぶつえん

 

 

カラフルな動物が出てくる絵本。

 

目を引くカラーだから?

下の子は夢中になってます!

この本を見せるだけで泣き止む!!!

長男も2歳ですが何度も一人で読んでます。

 

 

 

でてこい でてこい

 

 

こちらも兄弟二人ともハマってます。

しかも何度も借りている本です。

 

でてこいと呼びかけるとぴょーんと色んな動物が

飛び出してくるのがおもしろいみたいです◎

 

 

 

きんぎょが にげた

 

 

 

 

 

定番絵本ですね!

 

定番だけあって反応がものすごくいいです。

二人とも夢中になるので購入検討しています!!

 

イラストがかわいいのはもちろん、

どこにいった?と探すのも楽しいみたいですね。

 

 

 

やさい

 

 

やさい嫌いな長男のために借りました。

とにかく興味くらいはもってもらおうと...

 

読んだところで食べませんがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

絵本は楽しく読んでるので

とりあえずOK!!!笑

 

 

 

 

これ以外に

 

新幹線でタイムトラベル

 

しゅっぱつ しんこう!

 

でんしゃがきた

 

を借りましたが

これはまた電車アカウントのほうで

ご紹介します照れキラキラ

 

とりあえずリンクだけ貼っておきますねピンクハート

 

 

↑これはそもそも絵本ではない!笑

 

 

 

↑ちょっと値段高すぎやしませんか?ゲロー

ナニコレ?なんかの間違いですよね?

 

 

 

 

 

 

私が借りた本も

またご紹介します~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

サイトも運営していますラブ

ぜひ遊びにきてくださいラブラブ

 

 

結婚式の準備に使える

▼無料素材の配布と作り方▼

結婚式を控える花嫁さん向けに

無料の素材やウェディングアイテムの

作り方などを

公開していますピンクハート

 

 

 

▼関西ママ向け情報サイト▼

関西在住のママさんに

おすすめのイベントのご紹介、

関西でSHOPを運営されている

ママオーナーさん、ママ作家さんの

ご紹介も行っていますブルーハート